2017-07

オープンから2週間が経ちました。。。 - 2014.11.21 Fri

オープンから2週間。
少しずつメニューを増やしていこうと思いつつ
なかなか試作が進みません・・・。

明日か明後日からクッキーに新しい仲間が増える予定です。
すでに仕込み済。あとは焼くだけです。
チョコとアーモンドのクッキーと紅茶のクッキーが登場するので
お楽しみに!



本日ご注文頂いた焼き菓子の詰め合わせ↓
焼き菓子詰め合わせ2
今は地方発送は行っていませんが、いずれ出来るでしょうか・・・。
店頭にて焼き菓子の詰め合わせやラッピングを承っておりますので
お気軽にご相談下さい(^^♪



オープンの際に
たくさん頂いたお花たち。。
上手に撮れませんでしたが写真をアップです。
急なお知らせにも関わらず、お花を送って下さった皆様
本当にありがとうございました!!

お花5
お花4
お花3
お花1
お花2



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いちじくのタルトが終わりになります。 «  | BLOG TOP |  » キッシュとタルトの写真アップです。

プロフィール

焼き菓子tous les jours

Author:焼き菓子tous les jours
南阿佐ヶ谷にある小さな焼き菓子店です。
毎日食べたくなるようなシンプルな
焼き菓子を作っています。

お店の住所 
東京都杉並区成田東5-40-12
ロゼア南阿佐ヶ谷

地下鉄丸ノ内線
南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分
JR阿佐ヶ谷駅から徒歩8分

営業時間 12:00~19:00
定休日 火曜

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
open準備 (2)
お店 (25)
メニュー (79)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR